2013.05.27

好きなもの。続き。。。

今日も昨日に引き続き
Avec une mamanの作品紹介の続きです。

着たときの可愛さをわかって欲しい~
ということでいつごんに着せてます。

私の言うことはまったく聞かず写真なんてまず撮らせてくれないのに
オーナーのみかちゃんの言うことはよく聞いて写真撮ってもらってた。。。

サロペット(シャーク) 90センチ
photoshake_1369449632236.jpg
サロペット(展示品のみの生地)80センチ
photoshake_1369449847293.jpg


サイズ展開 80・90
表はシンプルでも裏地は派手にがhandmade Journalのこだわり。
そこはh*aumでも外せません!
ボタンはよく見るとイカリ。ステッチは赤紺でマリンを意識しました。
ボタンを付けだってニヤニヤ楽しんじゃいました♪
そして肩ひもはずれないようになってるので子供の激しい動きでもずれません。



セーラーシャツ (モス)

photoshake_1369668075319.jpg

今回無理やり作ったセーラーシャツです。
えりが小さすぎてピンと立ってしまったり、見返しの芯が柔らか過ぎてイマイチだったり、
何回もボツになっていつごんに試着させてやっとできたので今回展示品は90cmだけ。

サイズ展開は90・100・110・120・130


ママシャツ
photoshake_1369487056061.jpg


サイズ   フリー
授乳がそのままできちゃう、襟元にギャザーをたっぷり入れたシャツです。
ストール暑い時期に荷物がかさ張るのも一枚多く布をかけるのも嫌ですよね(・_・;)
授乳してた時は体温も高かったのかほんとに暑かったもんなぁ。
これは私たちもイベント当日スタッフシャツとして着ていました。
ふんわりと女性的な印象をギャザーで表現して、でもきちんと感が出るように
鎖骨がキレイに見えるように首周りにゆとりを持たせたえりにしました。
今回は授乳ができる!をポイントにしたので丈がおしり下くらいになっています。
かなりシルエットが気に入ったので自分用はワンピにしちゃおうっと♪


明日は私達h*aumが選んだ生地7色をご紹介しますね~。


商品取り扱い店h*appy cafe
行った後はラッキーなことが起こるってうわさもあるそう・・・
私は確かにそうかも。
小さな幸せに気付かせてくれるとっておきの場所かな。
毎日何の変わりもなく過ごせることが一番の幸せなんだなぁと気付かせてくれる
ゆったり時間が流れてる空間。
行ったらいいことが起こるというよりも自分が変わって自分を取りまく空気が変わってるのかも。
だからいいことが向こうからやってきて事がうまく進むんでしょうね♪

現在紹介商品はcafeでの取り扱いのみになっています。
お問い合わせはayuru27@gmail.com.でもお受けしておりますので
お気軽にどうぞ。
6月中旬にネットショップをOPEN予定ですので準備ができ次第お知らせします。

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/245-c7886a0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです。
可愛いお洋服…私が住んでいるらへんでは中々お目にかかれないくらいかわういですね( 〃▽〃)
弟の子供が12月に生まれるので、その内お買い物させて頂きますね(*^^*)
では、また寄らせていただきます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by もちょちょび。 at 2013.05.28 12:47 | 編集
もちょちょび。さん、こんばんはー。
おめでたいですねー♪
たいしたことはできないけど、普段のお礼に何かお祝いさせてもらおうっと(*^-^*)
Posted by ayuru at 2013.05.28 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する