2011.08.26

☆8月26日のお弁当☆

 今日のお弁当

P1030209.jpg

 
 今日の所要時間 25分

今日のメインは和風ハンバーグ。
えのきやしめじを刻んでいっぱいいれてみました。
本当はハンバーグを浮き輪に見立てたかったのですが、
今日はこれが限界・・・

   
ランキングに参加いています
応援ポチッとよろしくお願いします
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/23-726fda01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃ~!キャラ弁?!旦那さんにキャラ弁?!
私、普通のお弁当すら作ってあげてない鬼嫁です。(汗

旦那さん、作ってもらえるだけでありがたいんだぞ!どんなのができるか楽しみ、とか・・・贅沢です!!

しかも見た目だけじゃなくて低カロ高タンパクとかでメニュー考えなくちゃいけないんでしょう?
ayuruさん、どこまで凄いんでしょう。
朝、早起きしてるんですか?

うちは6時過ぎには家を出るのでお弁当をもし作るなら5時半には起きないと間に合わない。しかも弁当に詰める量が半端ない。ものすごい量を食べるので・・・中高生男子の弁当サイズ。
無理っ!

逆に子供の弁当は小さすぎて色々やろうとすると入りきらない。って・・・なんだかんだ文句つけて作ってません。(反省
Posted by はにー at 2011.08.27 04:52 | 編集
はにーさん、こんばんわ~
お弁当は特にあんまり細かいこと考えずに冷蔵庫処理
だけ考えて作ってOKなんで楽なんですよ!

うちは旦那の職場が徒歩5分なうえに、朝はゆっくり
なので特別早起きしなくてもいいんですよ。いいでしょ~

ちなみにうちの場合は社員食堂みたいなのもなし、外出が
できないのでお弁当が必要なんですよ。
途中で買ってくれるとありがたいんですが、残念なことにコンビニ嫌いなんですよね。会社までの道に何軒もあるのに・・・
Posted by ayuru at 2011.08.28 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する