2013.03.16

★ワンピース・途中経過★

  
  オーダーをいただいた同じ形のワンピースの途中経過です。

  表地を縫うところまで完成しました。

  後は裏を縫って表と縫い合わせをする時にえりを付けるだけです。

P1050693.jpg

  こうやって並べると同じこげ茶でも色々なんだなぁ。

  右からリネン100%、ワッシャーウール、リネン100%という質感。

  でもこのデザインで着た時に一番キレイに見えるのは真ん中のウールだろうなぁ。

  前にもブログに書いたのですが、同じお客様が同じデザインでずーっとオーダー

  し続けてくれています。

  月平均で3着といったところでしょうか・・・。
 
  これを渡す時にまた次のウール生地を購入する打ち合わせをするお約束になっているので

  またこのデザインでこげ茶で作ることになるようです。

  先月は8着、今月は3着・・・誰かにプレゼントしてくれているのかな?????


  
  このオーダーがひと段落したら他のオーダーの合間でやりたいことがあるんですよねぇ。

  わくわく、ドキドキする作業になりそう♪

  頑張るぞー




      h*appy cafe  商品を委託していただいています。
               ステキなカフェとハンドメイド作家さんの作品がたくさん♪
         神戸市灘区福住通6-1-1
         阪急王子公園駅の動物園とは反対側の改札を北に出て、
         線路沿いを大阪方面へ☆彡はじめの踏みきりまで来たら、北に上がるとスグ

         六甲道からとなると市バスで水道筋6丁目で降りて
         まっすぐ北に上がって踏み切りを渡って北に上がったら
         緑の窓枠とかわいい看板が見えますよ。




      ワンショップモール六甲道店内 Handmade Journal
         JR六甲道駅南側
         神戸市灘区深田町4丁目1-1 ウェルブ六甲道2番街2階
         駅から徒歩1分。雨が降っても濡れずに行くことができます。
         2012/12/1 場所を少しだけ・・・
          前手芸屋さんがあった場所へ移転しました。
       
      来月のご相談日はカレンダーの通りです。
      この日以外にも作業に来たりする日もありますので、
      中にいるときは気軽にお声かけくださいね。
P1050625.jpg


    商品に関するお問い合わせ・オーダー等はお気軽にブログコメントか
              ayuru27@gmail.comまでどうぞ

ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ランキングサイトさんに登録してみました
こちらもどうぞよろしく
人気サイトランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/216-c50a5c25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誰かにプレゼント??それとも洋服屋サン?(笑)

ayuruさんは毎日何か作ってるんですか???
凄い!!
私もayuruさんみたいに、何でも出来るようになりたいな!!
Posted by mamyu at 2013.03.16 11:41 | 編集
mamyuさんもなんでも出来るじゃないですか♪
でも私ハトメ嫌いなんです。
作品の幅が広がりそうなのに・・・
できないこと克服していきたいんですが、なかなか。
挑戦するまでが、長い・・・
洋服屋さんにしてはデザインが謎?
今度勇気出して聞いてみます(#^.^#)
Posted by ayuru at 2013.03.16 12:43 | 編集
こんばんわです。
同じようなデザインで、素材が違うだけで印象変わりますね…(*^^*)
出来上がり楽しみです♪
また寄らせていただきますね|^▽^)ノ
Posted by もちょちょび。 at 2013.03.17 20:14 | 編集
もちょちょび。さん、こんにちは~。
個人的にはウールよりリネンに惹かれちゃうんですが(#^.^#)
もう少しで出来上がりのところでまた脱線してます。
結局納期ぎりぎり(・_・;)
Posted by ayuru at 2013.03.18 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する