2011.08.24

☆8月24日のお弁当☆



鮭の塩焼き
ゆで卵
鶏肉の香草焼き
ブロッコリーのポン酢和え
スナップえんどう
かぼちゃスライス

  
 今日の所要時間 20分
 
 まぁぼうがいよいよ試合1週間前に入ったのでお昼も軽めになります。
 今日から晩ごはんも低カロ高タンパクメニューに切り替えです。

 昨日は久しぶりのお出かけでユニフォームを新調してきました。
 インドアスポーツなんですが、ゴルフウェアを選んでます。
 メーカーさんとの契約上、上は契約メーカーのものを着た方がいいらしくて
 あんまり好みのものを着てもらえないんですよね
 だけどパンツは遊べるので最近かわいいものを選んでます。

 その甲斐あってか、女子プロにかわいいパンツだねって褒められたんだよー
 なんて喜んでました。
 やっぱり何でもいいみたいなオヤジのスラックスじゃあねぇ・・・
 
 今回買ったパンツは賞金GET出来なかったら自腹返金してもらうという
 プレッシャー付き
 私は特に今日から1週間は頑張ってさわやかに送り出せるようにがんばろうっと。

   
ランキングに参加いています
応援ポチッとよろしくお願いします
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/21-33fc1c4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する