2013.02.23

★ブースのレイアウト変えました★

      
      
    ワンショップモール六甲道店内・Handmade Journal

      12月にお引越ししてから狭くなったこともあって
      作業場を作ることができずにいましたが、やっと
      前のように作業場を復活させることができました。

      いつごんと一緒に出勤するのですが、今日もいつごんは
      この中で絵本を読んだり、DVDを見たり、昼寝したり
      まるでセカンドハウス状態・・・

P1050623.jpg
      お店の入り口から見るとこんな感じ・・・

P1050626.jpg
      作業場にいない時は木製パーテーションが閉まっている状態です。
      お店の外の通路から見てすぐに分かるようになりました。

P1050624.jpg
      お洋服のオーダーサンプル・オーダーシートはこんな感じ。
      Handmade Journalのお洋服のデザインが
      ここにファイルしてあるので、この中からデザイン、サイズを選んで
      ご注文していただきます。
      こういうのはイージーオーダーっていうんですか?
      セミオーダーっていうんでしょうか?

      今はあまり時間が取れないこともあって完全なオーダーメイドはお断り
      させてもらっています。

      また子供ドレスの展示は明日までになります。
      また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
      展示を再開する時にはこちらのブログでお知らせします。


      2月25日(月)11:30~20:00ワンショップモール六甲道店フェア

         JR六甲道駅南側
         神戸市灘区深田町4丁目1-1 ウェルブ六甲道2番街2階
         駅から徒歩1分。雨が降っても濡れずに行くことができます。
         2012/12/1 場所を少しだけ・・・
          前手芸屋さんがあった場所へ移転しました。
    




      手作りも大好きですが、手作り品を買うのも大好きです。
      
      よく自分で作れるんじゃないの?なんて言われますが、
      似せて作っても手が違うと本当に違うものになるし、
      その方がどんな思いで作ったか少しだけわかる気がするので
      できたとしても手作り品を買うのが好きでやめられない・・・

      2月に買ったお気に入り達を自慢
P1050612.jpg
      最近はまっているカラーの1つ水色×ピンクの小ぶりなおしりふきケース?
      いつごんと私はヘアアクセが共有です。
      最近は毎日いつごんが自分でヘアアクセを選ぶのでとても高価なものは
      買えませんが、いつもお世話になっている委託先のハンドメイド作家さまが
      作られている作品からお気に入りを選んでます。
     
P1050620.jpg
      ちなみに今日のいつごんセレクトはこちらでした。
      今日選んだズボンもカーキだったし、一応気にしてるのか?
      グリーンが気に入ってるのかな?

      私も今日はエコクラフトで作られたいつごんとおそろで
      色違いにしてみました。


   では明日もいつごんはまぁぼうに預けてワンショップモールフェアです。
   店頭では編み物したり、はんこを彫ったりしながらお客様をお待ちしています。
   お近くの方はお気軽にお立ち寄りくださいね。
        

    商品に関するお問い合わせ・オーダー等はお気軽にブログコメントか
              ayuru27@gmail.comまでどうぞ

ランキングに参加しています
応援ポチお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/206-e6473298
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです。
お店素敵ですね~
宮城から行くにはちょっと遠いですが…いつか行ってみたいです!!
洋服も素敵です(^^)
また寄らせて頂きますねぇ~
Posted by もちょちょび。 at 2013.02.25 12:58 | 編集
嬉しいです。
お洋服はずーっと展示したままなので、
そろそろ自分用におろそうかと思っています(^_^;)
私も手作りで知り合ったお客様が宮城にいらっしゃるので
いつか行きたいなぁって思ってるんです。
その時は是非おススメのスポットや食べ物教えてくださいね!
Posted by ayuru at 2013.02.25 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する