2013.02.23

★納品がてらのcafeタイム★

  昨日はとっても楽しかったh*appycafeさんでの『春待ち*手仕事びより』
  けしごむはんこ即彫りは皆さんお名前入りをオーダーしてくださったので
  嬉しい誤算???で大忙しでした


  一緒に出店者様で初めましてのbasketさんとお久しぶりですのmamyuさん
  色々お手伝いしていただいた状態で、主催者様はもちろんのこと皆さんにも
  大感謝の1日でした。


  本当は他の出店者様やお客様とのんびりお名前の由来なんかお聞きしながら。。。
  と思っていたんですが、正直ひっきりなしの作業で当初15:30までの
  予定が17:30までみっちりひたすらはんこを彫るだけでお客様とお話し♪
  なんて余裕がなくて、かわいいベビちゃんとせっかく会えたのに背中を向けた
  ままでしたね


  ずーっとはんこを彫っていたので写真も撮れず、昨日の様子は
  h*appy cafeさんのステキなレポを→


  そして今日も納品がてらお邪魔してきました♪
  りんご番茶が大好きなんですが、ラテアート見たさにラテをオーダー。
P1050606.jpg
  いつごん大興奮のアンパンマンでしたぁ☆

P1050609.jpg
  店内はとってもかわいらしくて癒される雰囲気です。
  ついつい長居しちゃう。。。

  そして結局りんご番茶も帰る前にオーダーしちゃうという、
  私の定番のパターンになりそう。。。


  
  はんこはもちろんですが、商品も春夏仕様の女の子服と布雑貨を3月中には
  納品したいなぁと思っていますので是非美味しいランチやcafeのついでに
  手作り作品も見てやってくださいませ。。。

  はんこのご注文いただいたお客様はもう少しお待ちください。
  仕上がり次第h*appy cafeさんにお届けします。
  今晩作業をする予定でいます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/205-ea88eb72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(^^
ayuruさんのハンコ本当に可愛くて大盛況でしたね♪
ayuruさんが時々振り返りながら、
可愛いあかちゃん達に後ろ髪ひかれつつ、作業されててましたね!!
私がayuruさんの分まで赤ちゃんと遊ばせてもらいました(笑)

オーナーさんとayuruさんとbusketさんとなんか皆好きな雰囲気の方達ばかりでお話していても楽しかったです♪
h*appy cafeさんはいつも直接納品させてもらってるので、
納品ついでにご都合が宜しければいつかお茶でも一緒にいかがですか??
ゆっくりお話したいです♪
Posted by mamyu at 2013.02.23 22:42 | 編集
H*appycafeさんにて、無理を申し上げてキリン×名前を彫っていただいた者です。とっても気に入っています!!現在、電車ネームを注文中なのですが…。
先日みせていただいたハンコの中で、「みましたよ」ていう、家政婦は見た的なネコちゃんが壁から見ているハンコがあったと思うのですけど、可愛いんだよ、主人に話をしてましたら、どうしても欲しい、と。会社で部下の皆さんからの提出物に押したいそうなんです(笑)
みましたよ 加藤(ひらがなでもいいです) と名前を入れることは出来ますか!?出来るとしたらカフェの方で注文って聞いてくださるのでしょうか…?教えてくださーい!!
Posted by リコ at 2013.02.24 00:49 | 編集
リコさん、こんにちは。
お急ぎだったのにあの時はお待たせしてしまってごめんなさい。
ご注文いただけるんですか!?嬉しいです♪
「見ましたよお名前を漢字」文字入れの位置はこちらに
お任せいただければできるかもしれません。
字がぼけてしまうようなら平仮名にさせてもらいますね。

あの図案は家政婦は見た風だぁ~と親世代で盛り上がって
るんですが、小学生くらいのお子さんは?????世代みたいで・・・。ご主人にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
すっごく嬉しいです♪
電車ネームの分と一緒にcafeに納品しておきますね。
価格は450円になります。
いつもありがとうございます。・。・☆
Posted by ayuru at 2013.02.24 10:39 | 編集
イベントではとってもお世話になりました。
かわいいベビちゃん達とあんまり交流持てなかったです。
でもお名前はんこを彫ってたので、ベビちゃんの
お名前はばっちり覚えてますよ~!!!

お茶のお誘い嬉しいです。
納品される時には是非ご一緒したいです♪
ありがようございます。・。・☆
Posted by ayuru at 2013.02.24 10:47 | 編集
『春待ち*手仕事びより』お疲れさまでした(#^.^#)
素晴らしい作品を沢山見せてもらえてとってもほっこり♪
おもわず買占めに走りたくなるはんこばかりで、
ホントかわいいですね(*^。^*)
これからも楽しみにしています♪
またおしゃべりしましょうね(^_-)-☆
Posted by Basket at 2013.02.25 21:23 | 編集
私もbasketさんのポップな柄も
大好きです。
是非またご一緒できる時にはどうぞよろしく
お願いします。・。・☆
Posted by ayuru at 2013.02.25 23:11 | 編集
早速対応ありがとうございます!!
楽しみにしています♪
Posted by リコ at 2013.02.27 06:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する