2011.08.03

★ブログお引越ししました★

 ずーっと考えていたブログのお引越し・・・。
 
 なかなか時間がなかったので踏み切れなかったのですが
 
 思い切ってお引越ししました。

 旧ブログも大切な記録なのでそのままにしておこうと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします

  旧ブログはこちら↓
★Ayuruの手作り日記★


旧ブログでの最後の記事は姪っ子の浴衣・・・
そして新ブログでの最初の記事も姪っ子の浴衣です
yukata.jpg


       次回のワンショップモール六甲道店でのフェア
           8月13日(土)11時ごろ~ 
         スイーツデコを中心に予定しています

      布雑貨・ナチュラルウェアなど
                   決まり次第お知らします。

                    
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか
         ayuru27@gmail.comまでどうぞ


ランキングに参加しています。
応援ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/2-7f4c99eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お引っ越し、お疲れ様です。
私も実はずっとブログのお引っ越しを考えているんですけど・・・
なかなか重い腰が上がらないと言うか、ふんぎりがつかないというか。
もう、これは!っていう決定的なきっかけでもないと思いきれないんですよねぇ・・・

いや、他に引っ越した方がいいだろうなぁと思う事は多々あるんですけどねぇ。たぶん私の腰が重いだけです。はい。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by はにー at 2011.08.04 15:18 | 編集
そこまで大変ではないんだけど、
何かと面倒ですよね。

私も娘が1歳になるまでにはという感じで
期限を決めていました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ayuru at 2011.08.04 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する