2013.02.06

★キモカワマスコット★

   今日作ったものは埼玉に住むお友達の息子さんへのプレゼントです。

   上の男の子はレオくん。
   レオくんが産まれた時からライオンを見つけたからと生地を買っては
   私に送りつけてくる(*^_^*)

   スタイなんて何枚作ったか?
   巾着だっていくつも作って誰かに配ってるのかな?と思うほど。

   そんなレオくんは幼稚園に入園することになって、
   何かお祝いをしようか?と聞くとレオくん印が欲しいということで。
   これだけじゃお祝いにはさみしいよな???
   なんか考えようっと。

   このライオンはけしごむはんこにしてプレゼントしたので
   そのまま大きくフェルトのマスコットにしてみました。


   クマさんは弟くんへ。
   やっぱりお兄ちゃんだけじゃかわいそうだもんね。

P1050568.jpg

   このフェルトの動物楽しかったぁ~
   目のサイズちょっと変かも?だけどウサギとかパンダも作って
   子供将棋もどき作ってみようかな?

   次々作りたいものが湧き出てきて手が足りない・・・
   この性格なんとかしないと・・・



      ★イベント・手作りの会のお知らせ★

      2月11日() 1dayニット体験 treehouse
                   ニットバラアレンジ  13:00~


   
      2月22日(金)13:30~15:30 h*appy cafe 春待ち*手仕事びより
         けしごむはんこオーダー受付中(2月10日までメールオーダー可能)
         詳細はこちら→

    商品に関するお問い合わせ・オーダー等はお気軽にブログコメントか
              ayuru27@gmail.comまでどうぞ

ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/198-9fdbdc27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです(*^^*)
このマスコット魚眼レンズで見たみたいで、可愛いですね♪
一時流行りましたよね?
犬とかを魚眼レンズで写真とったやつ。
あれスゴくはまったんですよね…(//∇//)
では、また寄らせていただきますねm(__)m
Posted by もちょちょび。 at 2013.02.08 12:31 | 編集
可愛いですね〜。
自分マークがあるなんて、嬉しいですよね。
そしてわかりますその性格。わたしも。どうしたらいいんでしょうね。
Posted by ゆき at 2013.02.08 16:56 | 編集
もちょちょびさん、こんばんは~
そうです。鼻デカシリーズでしたよね。
犬可愛かったですよね~。
いつもありがとうございます。・。・☆
Posted by ayuru at 2013.02.08 20:51 | 編集
ゆきさん、こんばんは~
失礼ながらゆきさんには同じニオイ???
を感じていました(笑)
Posted by ayuru at 2013.02.08 20:52 | 編集
何とも可愛い表情*^^*
ayuruさんの作品はいつも
心がこもっていて、拝見していて
温かくホッとします♪

次々作りたいのに追いつかないの分かります^^
私も同じ、作りたい物いっぱいで
なかなか進まなくて妄想ばかりです(笑)
Posted by ta-ko at 2013.02.10 20:05 | 編集
ta-koさん、こんばんは
やはりですか?
物づくりに魅了されてしまった人は
みんなそうなのかもしれませんね。。。
人形に目をつけるときとっても緊張しますね。
目でずいぶんと印象が変わるのでドキドキしました♪
Posted by ayuru at 2013.02.10 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する