2013.02.01

★けしごむはんこのオーダー品★

P1050534.jpg

  けしごむはんこご注文分を彫りました。
  毎日10個くらい彫るんですが、10個以上は限界かな???
  腱鞘炎持ちなのであんまりたくさん一気に彫るとちょっと違和感が出て
  きちゃうので、無理せず作業を分けています。

P1050532.jpg

  そしてご注文のお品をお渡しする時にどうしても作りたかったはんこが
  ついに完成です。
  さっさと彫ればいいのに自分の作りたいものっていつも後回しなんですよね。。。
  基本追い込まれると強いタイプ・・・
  いつでもできると思うといつまでもできない・・・

P1050533.jpg

  こちらははんこを初めて彫った頃の練習はんこ達。
  今でもポップに使ったりして楽しんでます。
  長持ちするものですね。





  そして昨日の晩ごはん・・・
  まぁぼうのおつまみです。
P1050539.jpg
   アボガドれんこんバーグ
   これは30日のイベントでお世話になったtreecafeさんでいただいた
   れんこんとアボガドを使ったハンバーガーをおつまみを考える思考回路が完全に
   ストップした私はだいたいで再現してみました。
   肉汁を使ってカロリー0のお砂糖としょうゆだけで煮詰めてソースを作りました。
   あっさりしてて夜のおつまみには良かったみたいです。
   treehouseさんに感謝。。。

   大好評でした。

   そろそろ新しいレパートリーも増やさなくては。
   いっつも代わり映えしない晩ごはん。。。
   いろいろやっても野菜スティックに負けてしまう私の料理。
   いつごんがはまるものを作ってみたい。


      ★イベント・手作りの会のお知らせ★

      2月11日(月祝)1dayニット体験 treehouse
                   ニットバラアレンジ  13:00~


   
      2月22日(金)13:30~15:30 h*appy cafe 春待ち*手仕事びより         けしごむはんこオーダー受付中(2月10日までメールオーダー可能)
         詳細はこちら→

    商品に関するお問い合わせ・オーダー等はお気軽にブログコメントか
              ayuru27@gmail.comまでどうぞ

ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/195-8bcf64b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわです。
ハンコかわういです(*^^*)
消ゴムがハンコに生まれ変わるのって、何だかスゴいです!!
また作品見せてくださいね♪
楽しみにしてます|^▽^)ノ
Posted by もちょちょび。 at 2013.02.02 18:33 | 編集
もちょちょびさん、こんばんは。
2月のイベントが落ち着いたら
新図案の絵も描いてみようと思ってます。
また見てみてくださいね~
いつもありがとうございます。・。・☆
Posted by ayuru at 2013.02.02 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する