2013.01.31

★ムチャ振りオーダー???★

  イベント等でお世話になっているtreehouseさんからいただいた

  オーダーです。

  昨日のイベント終了後に「明日までにテーブルクロス2点」。

  お断りしようと思ったのですが、スタッフの皆さんにはいつもお世話に

  なっているので、頑張ってみました。

  帰ったのが20時すぎてたかな?

  家の在庫生地から作るしかなかったので新たにイメージを合わせて
  
  生地選びができなかったのが残念で心残りなところだけど、
 
  極力お店の雰囲気を乱さないようにしないとなぁと作ってみました。

  ここのところお洋服のオーダーやリフォームのお仕事も忙しくて

  毎日朝4時に寝る生活でちょっと疲れてますが、やっぱり手作りしてると

  楽しくて本当に毎日充実してるなぁと感じます。



P1050520.jpg
  キッズスペースに置かれているテーブル2つのテーブルクロス。
  お子様が使うと言うことなので・・・

P1050537.jpg
  ひっぱてもずれないように、でも足を入れるときにジャマにならないように
  意識して作ってみました。
  シンプルに無地だけでと思ったんですが、世界のおもちゃはとってもカラフルだから、
  色んな色を細めに入れたら案外おもちゃと丸ごと色合わせができるんじゃない?と
  パッチワークを入れてしまいました。
  サイズも大丈夫なようでひと安心です。



  今日はお友達とお邪魔しました。
  すっごく長居してしまいましたが、いつごん達がとっても仲良く
  楽しそうに遊んでいる姿を見て嬉しくなりました。


  でもまたやる気がモリモリ出てきましたよ。
  甲南山手に行った事が今後の人生をガラっと変えてしまうかも。
  人生気がついた時から、思い立った時から、みんなが大反対するかも
  知れないことかもしれませんが、そんなことこそ大チャンス???
  夢膨らませて今日は早めに布ベッドに入ろうかな。


  

      ★イベント・手作りの会のお知らせ★

      2月11日() 1dayニット体験 treehouse                   ニットバラアレンジ  13:00~

   
      2月22日(金)13:30~15:30 h*appy cafe 春待ち*手仕事びより
         けしごむはんこオーダー受付中(2月10日までメールオーダー可能)         詳細はこちら→

    商品に関するお問い合わせ・オーダー等はお気軽にブログコメントか
              ayuru27@gmail.comまでどうぞ

ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/194-8d969e65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわです。
素敵かわいいテーブルクロスですね♪
何でも出来てしまうんですねぇ…スゴいです。
子供の遊び場ってカラフルでワクワクしてきますよね?
また寄らせていただきますねm(__)m
Posted by もちょちょび。 at 2013.02.01 12:07 | 編集
もちょちょびさん、こんにちは~
やる気になれば何でもできる!!!なんて・・・
家のものもこんなにささっとできればいいのに。
お家ぐちゃぐちゃです。。。
いつもありがとうございます。・。・☆
Posted by ayuru at 2013.02.01 17:19 | 編集
忙しそうですね、大変そうだけど、素敵なものづくりで忙しいなんて幸せですね☆
「人生気がついた時から、思い立った時から」心にしみます。良い言葉。
Posted by ゆき at 2013.02.01 22:36 | 編集
ゆきさん、こんにちは。
そうですよね。幸せなことですよね。
いつもありがとうございます。・。・☆
Posted by ayuru at 2013.02.03 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する