2011.08.21

★試作ヘアバンド・試作チュニック★


今日は試作のベビーヘアバンド幅広タイプ。

うちの子は風呂上り用に使うので10cm幅の広めにしてみました。
P1030185.jpg
じっとしてないし、すぐに取ってしまうのでお気に入りのCMを録画して
夢中の間に写真を撮ったのでこれでもベストショットです
実はこの反対側の手で後ろのゴムを引っ張っているので納得のセットではないんですが・・・


T様  携帯で写メをと思ったのですが、私の携帯のせいか
    ブレブレで何か分からない状態になってしまったので、こちらで
    ご確認ください。 すみません。


 そしてこの何日間か私の手を止めてしまっているチュニックのパターン。
 P1030183.jpg
   肩幅関係なく、でもラグランは嫌というテーマで作っているチュニック。
   もうちょっと袖を身頃側に付けたい所ですが、そこまで勇気がなくて、まずは
   無難なくらいで今回は作ってみることにしました。



ランキングに参加いています
応援ポチッとよろしくお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ



           


         オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか    
    ayuru27@gmail.comまでどうぞ


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/19-4febb12b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヘアーバンド、幅広も可愛いですね!
勝手に細いのを想像してたけど、小さい子の幅広バンドはなんだかカッコイイ。

迷彩柄とかマリン柄とかスカル柄だったら男の子でも全然イケる!ダンスやってる子みたいな感じでカッコイイ。

でもねー。取っちゃうんですよねー。嫌な子は帽子も嫌だし、頭に何かくっつくのが嫌なのかなー。
Posted by はにー at 2011.08.24 10:49 | 編集
うちの姪っ子ちゃんは髪の毛が少ないので日よけに使いたいから幅広が欲しいと妹が言っていたのでプレゼントしたんですが。

うちの子も姪っ子ももう帽子もヘアバンもダメになっちゃいました。昨日辺りからうちの子は髪の毛すら引っ張ってます(汗)

スカル柄!!!まさに作ろうとしてました。
迷彩もマリンもいいですね~。マリンはあるから作ってみようかな~。
Posted by ayuru at 2011.08.24 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する