2011.08.20

☆8月20日のお弁当☆

昨日はさすがに多かったらしい。

いっつもホンマに極端やねん!!!
食べたらおなかいっぱいになって眠たくなったそうです。

そしてジャーマンポテトが2箇所にあったことについては
あれが一押しやったん?って
あれが一押しなわけないやろ!!!

今日はいつも通りです

P1030179.jpg

ペンネのトマト煮
ブロッコリースプラウトのハム巻き
赤ピーマンのおかかしょう油
サツマイモの甘露煮
しそチーズのワンタン揚げ
白ネギの豚バラ巻き
きゅうりの漬物

 今日はご飯にステンシルデコしてみましたが、ふりかけをフードプロセッサーにかけて粒子を細かく
 してからかけるときれいらしい・・・

 もちろん私はそこまでできないのでそのままかけるので粗いしムラができちゃうんですね。

 
 今日の所要時間 18分
 キッチンタイマーをスタートして作ると何かのスポーツのようで
 めちゃくちゃ楽しい

   
ランキングに参加いています
応援ポチッとよろしくお願いします
  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/17-9eabad32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する