2013.01.06

★ニット底ボトルホルダー・赤★

   このボトルホルダーもシーズン毎に微妙に柄は変わるものの作っている
   超定番の1つになってます。

   いつもは青・茶・モノトーンの3色展開なんですが、最近は赤が入るように
   なりました。


    大好きなポームで底部分を編んでリネンやコットンでパッチワーク。

    表地と内布の間には保冷、保温シートを挟んであります。

    持ち手はベビーカーやかばんの持ち手に付けられるように金具を
 
    付けてあります。

    サイズはペットボトルに保冷剤を巻いたり、タオルを巻いたりして使えるように
   
    ゆとりをもたせています。

    ペットボトルだけじゃなくて小さめの水筒を入れたりして我が家では

    けっこう使い勝手のいいサイズになってます。



    今朝の作業はスイスイとはいきませんでした。。。

    もうニット部分も編んでいたし、生地もカットして今日は縫うだけ~なんて

    思ってたのに、3つ作る予定がとりあえず今日はこの赤をひとつだけ。


P1050416.jpg
P1050417.jpg
P1050418.jpg
P1050419.jpg
P1050420.jpg

        他2色はまたできたらご紹介させてもらいます。
        と言いながら写真を撮るのをすぐ忘れちゃうんですが・・・・・

        ペットボトルホルダー(500ml対応) 1800yen



           しばらくは定番品ばかりの補充になりそうです。
           

        今月末のフェアの候補日が決まったので、また決定次第お知らせします。


             オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか
      ayuru27@gmail.comまでどうぞ


ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/167-877e9fb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する