2011.08.19

☆8月19日のお弁当☆

結婚してから作ったお弁当は写真に撮っていたのですが、
娘が産まれてからは撮ったり撮らなかったり・・・

また頑張ってみようかなぁとカテゴリ復活させてみました。

今日のお弁当

P1030172.jpg

 がっつりした感じがいいと昨日の晩、話していたので、いつもよりも
 味付けはしっかりめで使う食材も我が家のお弁当にしては重ためかな?

鶏の照り焼き
大豆の煮物
豆腐の豚しそロール
ジャーマンポテト
焼きオクラ
スナップえんどうのベーコン巻き
アジのみりん干し
たまご焼き

今日はたまご焼きがハートです。

 が・・・写真を撮らなかったら気付かなかっただろう。
 ジャーマンポテトが2箇所に分かれて入ってます
 なんか思ったよりもスペースがきついなと思ってたんですよねぇ。

 まぁぼうはなんて思っただろう・・・

 そして今までにもあったのかな?


 今日の所要時間 20分
  なかなか目標15分の壁は厚くて高い・・・
 
 そしてお弁当では完成したと同時に片付け終了とはいかないものですね・・・


ランキングに参加いています
応援ポチッとよろしくお願いします
  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/16-568cbac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する