2012.11.01

★はんこオーダー完成★

 オーダーのはんこが完成しました~

 iさま お名前はんこ
  
  いつもありがとうございます。
  オーダーをお休みしている間にまた新図案を考えてみますので
  今後もどうぞよろしくお願いします。
  こんな感じです☆
P1050068.jpg
  




  もう新たな手作りは出来ないので過去10年分の手帳を出してきて
  ヘアカラーしながら見てました  

  毎年10月始まりの手帳を私は愛用しています。
  
  今まで仕事のスケジュールや工程を全て手帳で管理していたので
  1日1ページのA5の手帳のリピーターでした。
 
  でも今回は何もかも新しい気持ちで家事も仕事のことも考えてみたいと
  思ったので目標を考えさせてくれる手帳を用意してみました。

  いつもまぁぼうの実家に帰るとスケッチしたり、これから1年の作品について
  のんびり考えてみたり普段の生活では絶対できない日常のスイッチを完全にオフして
  考えないといけないとか強制じゃなくて自然に脳をフル回転させてる感じに
  なってるんだと思います。

  いつもは長くて1週間。でも今回は3週間近く鹿児島で生活します。
  あっという間なんだろうけどこれからの目標を立ててみたり、
  自分が将来どんな風になりたいのかじっくり考えてみようと思います。

  しかし過去10年の手帳を見返して思ったことはけっこうイメージしたまま
  だなぁ。
  すっごく地味だけど、まぁぼうと結婚して子供が成長して手が離れたら、
  全国どこにいても自宅でできる仕事をしたいと思ってたようです。
  いつからそう思い始めたのか・・・
  
  まわりからは器用貧乏とか言われてるタイプ・・・。何かを極めることはないけど
  それなりにちょこちょこかじってみるってことかな?

  そんなこといいながら手作りは趣味の延長線でずーっと続けてるのには
  縁があるのかな?
  今まで全部自己流でやってきたんですが、来年あたり編み物の指導の資格をとる
  勉強をはじめようかと思います。
  まだ何も知らないんですが1年かけてじっくりリサーチしたいと思います。



  捨てられない過去の手帳たちと新たに出会った手帳が前向きな気持ちにさせて
  くれました。
  後には何にも残らないかもしれないけど今現在では迷った時にヒントをくれる
  過去の手帳は私の財産かも・・・・

  
  
  今日のいつごんはというと荷物を田舎に送る準備をしていると、、、、、
  箱入り娘になってました。
  せっかく入れた荷物を全部出して自分が入ってました・・・
  怒る気も失せる・・・・・

P1050059.jpg

  
  

                   オーダーお休み中です  
                 オーダー再開予定 11月下旬

ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/153-a140f850
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する