2012.11.03

★お知らせ★

 1ヶ月程度主人の実家へ帰省することになりました。
 Handmade Journalの全オーダーをストップさせていただくことに
 なりました。
 ブログの更新やメールチェック・コメントチェックもその間できなくなりますので
 ご了承くださいませ。




 今回の帰省はまぁぼうは自宅に残していつごんと2人で飛行機に乗って鹿児島へ行きます。
 いつごんにとっては3回目の鹿児島です。
 前回は2回とも帰りの機内が暑くて暴れるいつごんを40分近く汗だくであの手この手を
 使って押さえ込んでいました。
 11月下旬で暑がりのいつごんのことを考えて半そでにしてたんですけどねぇ~
 
 今回は飛行機の本を見せたり、今興味を持っているマグネット絵本や不思議の国のアリス
 関連の手作りおもちゃなんかで一緒に遊んでみようと思います。
 


 今回はまぁぼうが北九州への遠征後、新幹線での移動で
 鹿児島で合流する形をとったので、家族3人の旅費がかさむということで
 3歳未満のいつごんの座席分をけちってひざの上で過ごさせることにしたんです

 昨日ひざの上で40分過ごせるかやってみました。
 普段ほったらかしのせいかとっても嬉しそうに絵本を見たりマグネットで遊んだり
 ちょっと声を出して笑ったら「しーっっ!」
 その「しーっっ!」のほうがうるさかったりして考えものですが・・・

 たくさんまわりの人にご迷惑をかけてしまうんだろうなぁと不安いっぱいです。
 拷問の40分、しかもひとり。。。

 準備はバッチリしたのでこれでダメならもうひたすら謝る、頑張るしかないかな。

 11月末にオーダー再開のご報告が出来ると思います。
 それでは行ってきます
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/152-652cadfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する