2012.10.18

★モチーフベレー帽★

    オーダー品のベレー帽が完成しました。

    トップはこんな感じ・・・
P1050041.jpg

    
    サイドはモチーフ編みです。
P1050042.jpg

    
    これはハマナカFlax Cで編みました。
    2玉強使いました。
    コサージュ1つ分くらいは残り糸で編めそうなのでお渡ししようかと
    思っています。


    モチーフベレー帽 2,300円
     (使用糸によって価格は変わります)


    お値段のお問い合わせが多いので、これからブログでもご紹介していこうと思っています。




    最近いつごんは私がキッチンに立つとここから入ったらアカンよ!!!という
    言いつけを守り、汚いけどお気に入りの座椅子を持ってきて私が料理してるのを
    じーっと見てます。

    シンク下の扉を足で閉めたのがよっぽど面白かったのか大爆笑。

    無意識にやってたようで反省です。何でも真似するようになるんだろうなぁ。

    静かになったなと思ったら大好きな魚肉ソーセージを持ったまま寝てました。



P1050040.jpg




               オーダーお休み中です  
        只今オーダーがこみあっていますのでお休みさせていただきます。          

            オーダー再開予定 11月下旬

ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/150-a65d388a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する