2012.10.22

★委託のお話し★

以前お世話になった委託先のh*appy cafeのオーナーさんが
先月のフェアの際にお立ち寄りいただいて嬉しいお知らせをいただきました。

ママとベビーに優しいとってもステキなcafeと雑貨を販売されてるお店です。

しばらくお店を休業されていたんですが11月1日に再OPENされるそうです。


以前お世話になった時はいつごんが生まれる前で私も仕事をしていたので
なかなかお邪魔できずたったんですが、今度はいつごんと散歩がてら
行けるのでOPENがとっても楽しみです。


委託商品のメインはけしごむはんこになりそうです。
が、最近ははんこに興味が出てきて刃物をいつごんの前で扱うのが怖くて
作業に集中できず、たくさん作ることが難しいのでオーダーメインでした。
でも今回は頑張って新しい図案も描いてみました。

ちょこちょこベビー服、スタイやママに人気の商品を置かせていただけるといいなぁ
と思っています。

オーナーさんのセンスはとっても信頼できるのでとりあえず納品させていただいて
品物を見ていただいき展示してもらえるかどうかご判断にお任せしてしまおうと
思っています。


今回はバタバタの中、準備をしたのでこんな感じです。
今度納品させてもらう物はお店の雰囲気を楽しませていただいてから
自分なりに色柄合わせをしていこうと思います。

P1050052.jpg


久しぶりに作ったベビー服は90cmのカバータンクトップとバルーンパンツです。
前はリネン混のプリント生地ですが、後姿は黒にレースやテープでコラージュっぽく
飾ってみました。
切ってしまえば1時間くらいでできてしまう子供服は本当に楽しい♪
もっと子供服にも時間を割いていきたいところですが・・・
P1050047.jpg
P1050046.jpg

    カバータンク・バルーンパンツ 各1,500yen


               オーダーお休み中です  
        只今オーダーがこみあっていますのでお休みさせていただきます。          

            オーダー再開予定 11月下旬

ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/147-61c6690a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、ゆきです。早速訪問させて頂きました♪
ベビーのタンクトップがすっごく可愛いですね☆うちの子、もうこんなベビー服は着れないんだなぁ、大きくなっちゃったなぁと、少ししんみり。
また伺いますね。
Posted by ゆき at 2012.10.26 17:57 | 編集
こんばんは。うちの子も日に日に大きくなって、入らなくなった
靴や服を見ると嬉しいような複雑な心境です。
是非また覗いてやってくださいませ☆
Posted by ayuru at 2012.10.26 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する