2012.09.09

★カードケース★

     なかなか新しいものを作ろうと思っても作りたいものが無いので
     久しぶりにカードケースを作ってみました。

     これを初めて作ったのは2年くらい前だったと思います。
     今までのカードケースの表にちょっと切符を入れておいたり、
     使う頻度の高いポイントカードを一時的に入れておいたりする
     ポケットがあれば便利かな?と思って新しい形になりました。

     柄あわせもマンネリになってきてしばらく作ってなかったんですが、
     生地を整理していたら急に作りたくなってしまいました。

     今回の色は3色作っていますが、まず完成したのは生成りかける黒ドット。
     他はカラーリネンに花柄が2色。

     ミシン糸の色を変えないといけないので今回は3つ同時に作業は面倒だったので
     1つずつ完成させていくことにしました。

P1040969.jpg
P1040970.jpg




オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか
      ayuru27@gmail.comまでどうぞ


ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



まぁぼうが火曜日から遠征のため留守でした。
昨日の夕方帰って来たらべったりそばを離れません。
トイレに行っただけで、「おとうさん、いない」と探し回る状態。
今日は仕事に出掛けるのも「いやっバイバイいやっっっっ」

今日もエレベーターで会った知らない人に「おとうさん、いない」
と言いまくってました。
人見知りで普段は隠れまわるくせに。。。

いつまでお父さん大好き!なんでしょうか?
やっぱり私しだいかな?


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/130-e4bdab4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する