2011.08.13

★ちょっといたずらを・・・★

今日はフェアの為、ワンショップモールへ行きました。

お盆ですもんねぇ。
人がいないです。
何でこんな日に?というご意見はあったのですが、
土曜日が動きやすいという私の勝手な都合で・・・

帰省してきたんですよ~というお客様にもお会いできたし、
まぁいっかと。

レジはモールスタッフの方にもともとお任せなので、
娘がめずらしく昼寝をしたので少し席をはずして、
お昼ごはんしてます。


今日は朝から余裕の準備だったので、
まぁぼうのお弁当にいたずらをしてみました。

このお弁当をあけてどんな反応してるのか楽しみです。
無題

実は今朝、せっかう作ったお弁当をまぁぼうが引っ掛けて落としたんです。
その理由は私が今日は忙しいからと娘の離乳食を手伝ってくれていた時
だったので私は全く怒る気もしなくて本当に気にしないでいいのに、
多分、その後娘の相手しながら泣いてた???かも・・・

ああいう時はプンプン怒ったほうが良かったのかな?
優しくされると何でか理由なく涙が出る時ってありますよね~

それにしても普段とのギャップに笑いをこらえるのが大変でした。
ってこれ見たらおこるだろうなぁ。

ということでこれを見て元気を出してもらおうと・・・
しかしつまみ食いしながらお弁当作ってるので、おかずがなくて
おにぎりでかさを増やしてごまかしただけなんですけどね。

いつもひとりきりで倉庫みたいな所でご飯食べてるみたいだし
他の人に見られる心配はないでしょう

では娘も目が覚めたようなので、今度は娘のご飯タイムです。
終わったらまた売り場に戻ります


ランキングに参加いています
応援ポチッとよろしくお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ



        お知らせです

  次回のワンショップモール六甲道店でのフェア

     8月13日(土)11時ごろ~ 
    スイーツデコを中心に予定しています

    布雑貨・ナチュラルウェアなど
              決まり次第お知らします。

           


         オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか    
    ayuru27@gmail.comまでどうぞ



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/11-4e791d47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~!キャラ弁だぁ~!ayuruさんのベビちゃんが幼稚園に入ってもお弁当作りに困らなさそうですねぇ。

旦那さん、このお弁当に癒されてまた泣きながら食べてたりして。笑

それにしてもayuruさんって本当に懐が深いというか、包容力があるというか、気長というか、優しいというか。

私だったら間違いなく怒ります。
「慣れないのにやるからだよ」とか、「もういいから黙って座ってて」とか、言ってしまいそう。
ま、ウチは怒る前にまずやらない人なので、こういう事件も起こらないんですけど。

でも離乳食を作れるパパって偉いですね。
ウチの旦那ちゃんは、たぶんお湯で溶かすようなベビーフードでも作れないと思います。
作ってる姿が記憶にないし。私が作って準備して、あとは口に入れるだけにして「食べさせて」という事はありました。


ayuruさんを妻に選んだ旦那さんの見る目は正しい!
ayuruさんをママに選んだベビちゃんの見る目も正しい!

私もこういう妻が欲しい。(笑


フェア、帰省で人は少なくても普段会えない帰省してきた方と出会えて、価値がありましたね。

ベビちゃんお昼寝するなんて珍しい?!
それとも段々寝るようになってきたという事・・・ですか?
Posted by はにー at 2011.08.14 18:21 | 編集
フェアの日は朝から娘のご機嫌がいまいちで
めずらしいなぁと思ってたら、昼寝したんですよ~
しかも2回も!!!
だんだん寝るようになってきたなと思っていましたが
これは初めてです。
更に夜は9時には寝て朝9時まで爆睡でした。
こんな日が増えていくのかなと思うとわくわくしちゃいます。

キャラ弁もっと完成度を上げて娘の入園までに
上達できるかな?

うちは年下旦那(といってもひとつだけですが)だから
かな?
落としたことよりも台所がもっと有意義に使えていたら・・・
なんて思ってまた狭いところを有効活用できる方法はないか
なんて考えてしました。

私の激怒ポイントは人とずれてるのかもしれません。
うちの旦那は靴下を2足くるっとまとめて洗濯機に入れるん
ですよ。
これだけは許せないし意味が分からない。。。
いちいち注意してたんですがこっちも嫌な気分に
なるのでその靴下を見つけたら枕に置いて仕返ししたり、
そのまま洗ってそのまま干してみたりして大爆発を防ぐように
ガス抜きしてます。
これだけは折れないぞぉと意地になってます。

Posted by ayuru at 2011.08.14 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する