2012.08.15

★2Wayボレロ★

    同じものを何度も編むとさすがに仕上げも早くなってきますね~。

    さすが私!!!なんて言いながら編んでます。

    お友達が借りてきた韓国ドラマを見て夜更かしして編み物。
    
    展開があまりにも昼ドラチックにどろどろで想像できて
    「やっぱりな!」とか「また事故?」「今度は病気か?」
    とテレビに向かってつぶやきながらも続きを見てしまっています。

    私にもついにこんな自由な時間が取れる日がやってきたか!!!と
    それが1時間、2時間でも嬉しい~

    ニットもののご注文はあとベスト1点だけになりました。
    去年編んだ自分用のベストを見てご注文をくださったもので
    やっと違う物を編み進めています。

    これが終わったら毎年恒例の秋、冬物のくつしたを編み始めないと
    いけないんですが、まだ暑いこの時期の毛糸は見るだけできついですよね。

    ぼちぼち進めます

P1040800.jpg
P1040801.jpg

 
    



次回の六甲道ワンショップモールでのフェアが決まりました
         
           8月28日(火) 11時~        
                 オーダー受付中  



    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか
      ayuru27@gmail.comまでどうぞ


ランキングに参加しています
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/103-904ba379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する