2011.08.12

★風船パンツとカバータンクを着せてみました★


前に作った風船パンツとタンクを娘にも作って着せてみました。
 
売り物は着せられないので納品分を着せて写真は撮れなかったので、
売れ残ったら自分用にと思いましたが、待ってられないので
作っちゃいました。

着せた感想は・・・

ゴムがよく伸びるのでパンツは着せやすいです。
カバータンクは本当は半袖の上に重ねるように着せたいと思って
丈を短めにしたのですが、暑いだろうし肌着を着せているので
一枚でいいいかと・・・


明日はこれを着せて一緒にフェア参加です。
私もママの丸ヨークワンピを自分用に作ったので明日はおそろ予定です。
ちょっと恥ずかしいけどペアを楽しんじゃおうと思います
無題

 最近、家では歩けるようになってちょろちょろしてます。
 外では靴が気になるのかしゃがんでマジックテープをビリビリするのに
 集中して、歩く気配が全くないのですが・・・
 
 頼んでもいないのに洗濯の手伝い(ジャマ)をしてくれます。
 これは洗濯物をたたんでいてカゴに入れていたのを全部ひっくり返された
 ところです。

 
ランキングに参加いています
応援ポチッとよろしくお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ



        お知らせです

  次回のワンショップモール六甲道店でのフェア

     8月13日(土)11時ごろ~ 
    スイーツデコを中心に予定しています

    布雑貨・ナチュラルウェアなど
              決まり次第お知らします。

           


         オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか    
    ayuru27@gmail.comまでどうぞ



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/10-dd6923b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い~!真夏は1枚で、ちょっと涼しくなったら半袖にon、春秋は長袖のonで3シーズン楽しめちゃいますね。冬でも上からカーデを羽織れば大丈夫か。笑

親子お揃いって、やっぱり可愛いですよね~。それに、お揃いを着てれば今度はぬいぐるみや犬と間違われないと思う。笑

子供って、邪魔から始まってお手伝いになっていくんですよね。
ハピ子も昔かなり邪魔しました。自分の事もできないのにやりたがって、でもできなくて、手伝ってあげるとそれも気に食わなくてキーキー。

そんな子だったけどチャレンジ回数が多いからか今では即戦力。
洗濯物を畳むのも、自分の着替えを片付けるのもご飯の準備や片付けも、毎日というわけにはいかないけどホメまくると調子に乗っていっぱい頑張ってくれます。

きっとayuruさんのベビちゃんも即戦力候補です。


いよいよ明日はフェアですね。今頃準備でドタバタしてるかしら。暑いので体調に気を付けてくださいね。
Posted by はにー at 2011.08.12 13:41 | 編集
昨日の時点で準備は終了~
今日はのんびりしてました。

ハピ子ちゃんは妹の面倒までみてくれちゃうんですもんね。
即戦力!期待しちゃおうっと。
ではおおいにジャマしてくれ!!!ですね(笑)

ありがとうございます。
はにーさんもここ何日か本当に暑かったから
暑さのお疲れがでませんように・・・
では明日頑張ってきまぁす♪
Posted by ayuru at 2011.08.12 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する