2017.05.03

習い事衣装ボレロ オーダー

なんか寒かったり暑かったりついていけない。。。

いつごんは朝寒い~って着て行った服を学校に忘れて帰ってくる。
持って帰って来たらまた忘れる...

延々とやってはります・・・(;´Д`)

いつごん連休に入りましたが、まぁぼうはこんな時こそ超多忙。
朝から出かけて帰ってくるのはいつなんでしょう???状態。

我が家はみんな、特別人が多い時に出かけるのも嫌いなタイプなので、
いつごんと一緒にお菓子作ったり、学校のお話したり
普段できないことを家でゆっくりしようかなぁ。。。

すれ違い生活ですがいつごんによっては離れていた時間が長かったせいか
朝ごはんを一緒に食べていってらっしゃいが言えるだけでしあわせ~
なんだそうで。



そんなことどうでもいいんですが、
大人の習い事ものオーダー。。。続く。

こちらはフォークダンスの練習用の衣装なんだそうで、
スカート解体して縫い繋いで作ったボレロ。

老眼鏡のおかげで解体早っっっ!

楽~(*´-`)



そのままの勢いでもう一着。

20170422101823efd.jpg<


カウンター  58・59




