2014.11.07

納品続々と♪

11月に入ってイベントがあったりとなんだかワクワク、そわそわ気分。

ペコリーノカフェにも作家様の新作集まってきています。

MIKSさんの定番商品もモコモコでリニューアル。
移動ポケットやティッシュケースもモコモコになってます。
そしてミニチュアのフレームはオーダーのお品で本日お持ち帰りされちゃいました。
当然なんだけど展示していた期間が長かったのでちょっとさみしい店主でした。

OKASYANさんからは大きめのboxやかごセット。
ゆらゆらの吊りかごはオーダー品でしたがこちらも本日お持ち帰りされちゃいました。
今日はそういう日なのかな?
おにぎりかごも再入荷です。
今回の色×柄も早くも注目を浴びています(*^-^*)

もちょちょび。comさんのガーゼブランケットはワンちゃんとお散歩中の
ママさんから注目されてますよ♪
気持ちがいい素材だし昔飼っていたヨークシャがくちゃくちゃっと
お気に入りのタオルに丸まって寝てた姿を思い出しちゃいました(*´∇`*)

そして昨日新たな作家様の作品もお店に届きました。
またご紹介しますね~



