2014.09.26

ハロウィン

ずーっと白、生成のインテリアを意識してきたけど、
思いきって色氾濫しまくりもいいんじゃない!?

と、まずは過去に売場の展示に使っていたハロウィングッズを
引っ張り出してきて今まで使っていた白やアイアンのかごを
片付けてみました!

一気に物を移動して掃除も出来るしいいかも♪

ハロウィンカラーをしばらく楽しんでみようと思います(*≧∀≦*)



部屋中ハロウィンになっちゃってお家に帰ったいつごんがここにもいる~!
ってカボチャ探しに大興奮でした。

まずは玄関入ってウェルカムハロウィンボード。
ハンドメイド仲間さんの手描きトールペイントです。

まぁぼうが集めてるチョッパーのハロウィンバージョン。

などなどそこらじゅうハロウィンです(^_^;)

来月はいつごんのお誕生月なので誕生日飾りもプラスしたら
我が家はどうしちゃったの?状態になりそうです。。。
Posted at 15:44 | お家のこと | COM(4) | TB(0) |