2013.05.29

オーダー和服を潰してサロペット

今日は完成したオーダー品のお知らせです。


Kさま。
お待たせしました。
サロペット完成しましたのでお約束通りこちらでご連絡させていただきます。
生地の残りを確認しましたら、ベスト位しかできそうになかったです。
絞り地でワンピースをとったあとの残り生地とのリバーシブルベストは
どうでしょうか?
またご意見をお聞かせいただけるのを楽しみにしています!
photoshake_1369809306286.jpg

とってもしっかりとした生地でわたしが前に仮縫いしたものとは大違い(^_^;)
全く同じデザインで何ひとつ変えてないのになぁ。
裏地と表地の色合わせ。この色合わせ大好き♪

お知らせなのに脱線失礼しました。
他はうさぎとネームはんこ1点。
お渡しできるように準備しております。


しーmiuさま。
フェルトマスコットが完成しましたので、
またご都合の良いときにお立ち寄りください。
レジに預けておきますね♪



急に思い立ってやりたいことが。。。
脱線してる時間なんてないくせにやりたいーーー
しかしいつごんのお仕事は手がとまらない。
photoshake_1369831784158.jpg
散らかしのお仕事やらせたらピカ1だね♪

何でかぎ針もってんねん(^_^;)
いつのまにか家着に着替えてるし。。。


